5/11(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 511
午前9
雨時々曇り

会社前9度

今朝の軽井沢  今朝の軽井沢は、冷たい小雨がパラパラ降っています。

 今日は、低気圧が日本海と本州の南海上を東へ進みます。このため県内は曇りで、北部では夜、中部や南部では朝晩に雨が降るでしょう。今日の軽井沢は雨時々曇り、最高気温10℃、最低気温8℃。明日の軽井沢は曇り時々晴れ、最高気温14℃、最低気温3℃の予想です。

 寒いですね!鮮やかな花々がきれいに咲いて、視覚的には春なのに、気温は低く、雨は冷たく・・・。冬には暖かく感じられた9℃の気温も、春を迎えた今となっては冷たく感じます。すっかり春モードの心と身体が、この寒さに驚いているようです。週末に向けて気温が上がる予想ですが、本当に暖かくなるのかな・・・と疑いたくなってしまいますね。

 


雨曇り雨
週間予想

5/12(水)

5/13(木)

5/14(金)

5/15(土)

5/16(日)


5/17(月)


曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ
曇り
曇り時々雨