8/17(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 857
午前9
曇りのち雨

会社前26度

今朝の軽井沢  青空が広がり、日なたでは蒸し暑さを感じます。風はさほどありません。

 高気圧が本州付近を覆い、日本海には前線が停滞し、湿った空気が流れこみやすくなる見込みです。県内は午前中晴れますが、次第に雲りとなり、夕方以降はにわか雨や雷雨のところがあるでしょう。今日の軽井沢は晴れのち雨で最高気温29℃、最低気温20℃、明日は晴れで最高気温29℃、最低気温19℃の予想。

 昨日は暑い一日となり、軽井沢でも久々に真夏日となりました。今日も厳しい暑さは続きそうです。熱中症には十分注意したいですね。お盆期間中は軽井沢各所で渋滞が発生していましたが、今日からは徐々に少なくなりそうです。散歩などをゆっくり楽しみたいですね。

 


晴れ晴れ雨
週間天気

8/18(水)

8/19(木)

8/20(金)

8/21(土)

8/22(日)


8/23(月)


晴れ
曇り時々晴れ
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り