9/15(水)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 915
午前9
晴れのち曇り

会社前13度

今朝の軽井沢  霧雨となった軽井沢。体感気温も低く肌寒い朝です。

 本州付近は高気圧に覆われますが湿った空気が流れ込みます。県内は午後から雨の振るところが多いでしょう。今日の軽井沢は雨時々曇りで最高気温20℃、最低気温13℃、明日は曇り時々雨で最高気温23℃、最低気温14℃の予想。

 厚生労働省が14日に発表した100歳以上の高齢者は、全国で過去最高の4万4449人。長野県内でも今までで最も多い1032人に上ることがわかりました。身近なおじいちゃんおばあちゃんのことを・?に思い浮かべ、“多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日”を迎えましょう。

 


雨曇り雨
週間天気

9/16日(木)

9/17(金)

9/18(土)

9/19(日)

9/20(月)


9/21(火)


曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ