10/12(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1012
午前9
曇り時々晴れ

会社前15度

今朝の軽井沢  驕 くの空は厚い雲に覆われていますが、軽井沢町上空は隙間から青空もみえています。

 北日本にある高気圧が、東に移動しています。県内は概ね曇りとなる見込みです。軽井沢は曇り時々晴れで最高気温20℃、最低気温12℃、明日は曇りで最高気温18℃、最低気温12℃の予想。 

 今月からたばこ税が引き上げられ、値上げとともに禁煙をなされた方も多いのではないでしょうか。禁煙補助薬の売上が伸びている縺 とか、どこかで老舗のたばこ屋さんが閉店した縺 とか、それにまつわるニュースをたくさん耳にしました。私がたばこで気になるのは、車からのポイ捨てです。早く「車からのポイ捨てがこの世からなくなりました」というニュースが聞こえてこないかな、と思っています。

 


曇り晴れ曇り
週間天気

10/13(水)

10/14(木)

10/15(金)

10/16(土)

10/17(日)


10/18(月)


曇り
曇り時々晴れ
曇り
曇り時々晴れ
曇り時々雨
曇り時々晴れ