11/22(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1122
午前9
曇りのち雨

会社前5度

今朝の軽井沢  軽井沢上空は一面の曇り空。予・?ではお昼・?から雨が降るようです。

 
低気圧が西から東へ通過し、県内は朝から曇りのところが多いでしょう。今日の軽井沢は曇りのち雨で、最高気温10℃、最低気温3℃。明日は曇り時々晴れで、最高気温9℃、最低気温1℃。

 プリンスショッピングプラザでバーゲンを行っている影響で、週末の軽井沢は大勢の観光客で賑わいました。明日までバーゲン開催中ということで、今日は平日ですが既に車の通行量が多いように思います。あ、そう言えば、今日はいい夫婦の日。夫婦同士で、ちょっとしたプレゼントを贈りあう、なんていいかもしれませんね。

 


晴れ晴れ晴れ
週間天気

11/23(火)

11/24(水)

11/25(木)

11/26(金)

11/27(土)


11/28(日)


曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り
曇り
曇り