1/7(金)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 17
午前9
晴れ

会社前9 4度

今朝の軽井沢  気温は低く、空気はひんやりと冷たい朝を迎えています。

 
冬型の気圧配置が続き、県内は寒さが厳しい一日となるでしょう。今日の軽井沢は一日を通して晴れる見込みです。
最高気温-1℃、最低気温-9℃。明日も晴れの予・?で、最高気温1℃、最低気温-10℃。

 先程、会社の窓からふと外を眺めると、氷の粒が空気中に漂い、陽の光を受けてキラキラと輝き、とてもキレイでした。ダイヤモンドダストかなと思って、ウィキペディアを見てみたところ、ダイヤモンドダストはよく晴れた朝の-10度以下のときに発生する現象、と記載されていました。そこまで気温は低くありませんでしたが、「私が見たのは、ダイヤモンドダスト」。そう信じたいです。

 


晴れ晴れ晴れ
週間天気

1/8(土)

1/9(日)

1/10(月)

1/11(火)

1/12(水)


1/13(木)


曇り
曇り時々雪
曇り
曇り時々晴れ
曇り
曇り時々晴れ