2/28(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 228
午前9
雪のち曇り

会社前 0度

今朝の軽井沢  少し前までみぞれが降っていましたが、9時過ぎには雪へと変わりました。 

 
本州南岸を、前線を伴った低気圧が進む見込みです。県内は昼・?まで雨や雪のところが多くなりますが、次第に曇りとなるでしょう。
今日の軽井沢は雪のち曇り。 最高気温3℃、最低気温-1℃。明日は曇りの予・?で、最高気温5℃、最低気温-3℃。

  今日で2月は終わり、明日から3月です。花粉症の人にはつらい季節の到来ですね。今年の花粉飛散予測は例年の2~10倍縺 とか。2倍か10倍かではかなりの開きがありますが、花粉症の人にとっては、「飛ぶん縺 ったら2倍も10倍も一緒」というのが正直なところでは。飛散が本・?的になる前に、早めの対策をして備えたいですね。

 


あ縺 、曇り晴れ曇り
週間天気

3/1(火)

3/2(水)

3/3(木)

3/4(金)

3/5(土)


3/6(日)


曇り
曇り時々晴れ
曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ