3/28(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 325
午前9
曇りのちi晴れ

会社前 2度

今朝の軽井沢  今朝は、さわやかな青空が広がっていますが、空気が冷たく感じられます。

 本州付近は移動性の高気圧に覆われ、晴れるところが多いでしょう。県内は一日おおむね晴れる見込みです。今日の軽井沢は晴れの予・?で、
最高気温5℃、最低気温-8℃。明日は晴れのち曇りで、最高気温7℃、最低気温-6℃の予想です。

 東日本大震災による計画停電などで、別荘の方たちが週末を軽井沢で、過ごされていたのでしょうか。スーパーがいつもに増して混雑しており、品物によっては、数の少ない物もありました。東京を留守にすることで、電気も使いませんし、軽井沢で時間の許す限りリフレッシュされるのもいいと思います。春の営業を開始しているお店にも元気な顔を見せていた縺 けたらと思います。

 


あ縺 、晴れ晴れ晴れ
週間天気

3/29(火)

3/30(水)

3/31(木)

4/1(金)

4/2(土)


4/3(日)


晴れのち曇り
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
曇り
曇り時々晴れ