4/12(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 311
午前9
晴れ

会社前 1度

今朝の軽井沢  早朝風花が舞い寒かったのですが、徐々に気温も上がってきています。た縺 強く冷たい風は今も吹いています。

 本州付近は高気圧に覆われ広く晴れるでしょう。東北北部は気圧の影響をうけ、午後雨や雪のところもある見込みです。県内は、青空が広がり各地とも晴れるでしょう。

 今日の軽井沢は晴れで、
最高気温11℃、最低気温-5℃。明日は晴れ時々曇りで、最高気温17℃、最低気温-3℃の予想です。

 昨日の夕方の地震の時、私は旧軽の本通りを車で通過中でした。店主たちが、外へ出て手を振っているので、どうしたのかと思いつつ目当ての店に着くと「また、揺れましたね。」と言われ、
「車を停めなさいの意味縺 った」と知りました。特に被害はないようですが、揺れが大きく外へ出たようです。揺れに鈍感になっている自分は他人にも迷惑をかけてしまいそうで、反省しました。

 


あ縺 、晴れ晴れ晴れ
週間天気

4/13(水)

4/14(木)

4/15(金)

4/16(土)

4/17(日)


4/18(月)


晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
曇り
曇り
曇り時々雨