7/14(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 714
午前9
晴れ時々曇り

会社前14度

今朝の軽井沢  青空が広がっていますが、浅間山の周りにはくもが立ちこめています。時折吹き抜ける、風はさわやかで心地良いです。

 日本付近は太平洋高気圧に覆われるため、県内は日中は晴れますが、午後は雲が広がりやすくなるでしょう。

 今日の軽井沢は晴れ時々曇りで、 最高気温29℃、最低気温19℃。明日は曇り時々晴れで、最高気温30℃、最低気温20℃の予想です。

 7月13日の空間放射線量は0.060マイクロシーベルト/hで、健康に影響はありません(軽井沢病院敷地内・16時、軽井沢町調べ)。

 昨夜も19時・?から夕立に。15~20分ほど雨が強く降り付け、一気にひんやりした空気に変わりました。それでも一晩経てば、強い日差しが照りつけ、夕立があった気配すら残っていません。願わくば1分間縺 けでいいので、日中に強い雨が降ってほしいですね。打ち水代わりになってとても良いと思うんですけど、お天道様。

 


晴れ晴れ曇り
週間天気

7/15(金)

7/16(土)

7/17(日)

7/18(月)

7/19(火)


7/20(水)


曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々雨