9/15(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 999
午前9
晴れのち曇り

会社前22度

今朝の軽井沢  早朝の軽井沢は、曇りで少し蒸していましたが、現在は晴れ間も出て、暑くなっています。

 高気圧に覆われ、各地とも日中は晴れるでしょう。山沿いの一部では、にわか雨もある見込みです。 厳しい残暑となるため熱中症には、ご注意く縺 さい。 

 
今日の軽井沢は晴れのち曇り、
最高気温26℃、最低気温18℃。明日も晴れのち曇りで、最高気温26℃、最低気温17℃の予想です。

 9月14日の空間放射線量は0.065マイクロシーベルト/hです(軽井沢病院敷地内・16時、軽井沢町調べ)。

 昨夜は、虫の音を聞きながら裁縫をしていると、突然のカスタネットの音!主のいないお隣の家でフラメンコでもしているのかしら?と想像をかきたてられつつ、耳を澄ますと音の正体は「ケロケロケロケロ…」というカエルの鳴き声。昔我が家のおもちゃ箱にあったカスタネットがカエルの形縺 ったことに妙に納得しました。風流とは程驕 いですが、季節の声になつかしい思い出も蘇りました。

 


晴れ晴れくもり
週間天気

9/16(金)

9/17(土)

9/18(日)

9/19(月)

9/20(火)

9/21(水)

晴れ時々曇り
晴れのち雨
曇り時々雨
曇り時々雨
曇り時々雨
曇り時々雨