9/30(金)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 930
午前9
曇り時々雨

会社前20度

今朝の軽井沢 今朝の軽井沢は、陽射しもありますが、青空にたくさんの雲が浮かび、肌に感じる空気は生暖かいです。

 日本海には、前線を伴った低気圧があって東北東に進んでいます。県内北部では、曇り時々雨で、夕方まで雷を伴うところもある見込みです。中部南部は、曇りで、昼前から夕方にかけ雨または、雷雨となるでしょう。

  今日の軽井沢は曇り時々雨、 最高気温23℃、最低気温11℃。明日は晴れ時々曇りで、最高気温14℃、最低気温8℃の予想です。

 9月28日の空間放射線量は0.045マイクロシーベルト/hです(軽井沢病院敷地内・16時、軽井沢町調べ)。

 今日は、9月最終日。週末は、お天気はもちそうですが、最高気温はあまり上がらないようです。長袖の上に羽織るものが必要となるでしょう。衣替えの1日2日がお休みにあたると、月曜日にま縺 夏服の生徒が登・?しそうですね。私の学生の時はセーラー服の夏と冬では、まったく違っていたので、恥ずかしい思いをしました。

 


曇り雨くもり
週間天気

10/1(土)

10/2(日)

10/3(月)

10/4(火)

10/5(水)

10/6(木)

晴れ時々曇り
曇り時々晴れ
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ
曇り時々雨
曇り時々晴れ