12/26(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1226
午前9
曇り時々晴れ

会社前マイナス2度

今朝の軽井沢 今朝の軽井沢は、晴れていますが、時折雪がはらはらと舞っています。週末に降った雪が道端に残っています。

 日本海を中心に広く雪が降っていて、雪雲の一部が太平洋側まで、流れ込んでいます。冬型の気圧配置が強い見込みです。県内の中部は曇りで昼前から晴れ間もでますが、夕方まで、雪の降るところがあるでしょう。


 
今日の軽井沢は曇り時々晴れで、 最高気温-2℃、最低気温-9℃。明日も曇り時々晴れで、最高気温-1℃、最低気温-9℃の予想です。

 12月22日の空間放射線量は0.088マイクロシーベルト/hでした(軽井沢病院敷地内・16時、軽井沢町調べ)。

 三連休にクリスマスというお楽しみは、どのように過ごされましたか。軽井沢は、冷え込みはかなりありましたが、雪は舞っている程度でした。プリンスショッピングプラザの駐車・?に、特設の野外リンクが出来て、スペースは思ったほどでもなかったのですが、カップルや子どもたちがとても楽しそうにスケートをしていました。ツリーを飾ったり、カウントダウンイベントなど期待していたのですが、氷点下10度にもなる軽井沢では、やはり無理なのでしょうか。


 


曇り晴れ曇り
週間天気

12/27(火)

12/28(水)

12/29(木)

12/30(金)

12/31(土)

1/1(日)

曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ