1/13(金)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 113
午前9
晴れのち曇り

会社前0度

今朝の軽井沢 今朝の軽井沢は、快晴。美しい青空が広がっています。

 気圧の谷が県内を通過する見込みで、通過後は冬型の気圧配置となるでしょう。県中部は晴れる見込みですが、夜には、雲が広がり冷え込むでしょう。

 
今日の軽井沢は晴れのち曇りで、
最高気温2℃、最低気温-10℃。明日は曇りのち雪で、最高気温0℃、最低気温-9℃の予想です。

 1月12日の空間放射線量は0.086マイクロシーベルト/hでした(軽井沢病院敷地内・16時、軽井沢町調べ)。

 今朝7時すぎ、外の気温は-12度でした。白く凍った枝と青い空のコントラストが美しく、冬の軽井沢の景色もすばらしいと改めて感じました。
町では、「残したい軽井沢の風景」写真を募集しています。避暑地としての軽井沢はもちろんですが、霧氷の離山や雪を抱いた雄大な浅間山など冬の風景もぜひ残してほしいですね。古い写真でも構わないそうです。今月27日までの募集。ぜひとっておきの1枚を応募してみませんか。

 


晴れ晴れ曇り
週間天気

1/14(土)

1/15(日)

1/16(月)

1/17(火)

1/18(水)

1/19(木)

曇りのち雪
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
晴れ時々曇り
曇り