4/17(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 417
午前9

会社前10度

今朝の軽井沢 今は晴れている軽井沢ですが、朝は肌寒く、車のフロントガラスが濡れていました。

 本州付近は寒気を伴った気圧の谷が通過する見込みです。県内は概ね晴れていますが、昼過ぎから夕方にかけて雨となり、突風や急な強い雨、落雷に注意が必要です。

 今日の軽井沢は晴れのち雨の予・?で、 最高気温15 ℃、最低気温4℃、明日は晴れのち雨で、最高気温16℃、最低気温2℃の予想です。

 4月17日9時の空間放射線量は0.048マイクロシーベト/hでした(軽井沢役・?北側)。

 会社駐車・?の猫やなぎが大きくふくらみ、隣りの公園では福寿草も咲きはじめました。町内を歩いているとクロッカスも多く見かけます。クロッカスの花言葉は「信・?・切望・青春の喜び」。花言葉のはじまりは1600年代で、民族の歴史や風習、神話や伝説から生まれたそうです。自然の中で花をみつけ、その花言葉から歴史に思いを馳せるのも楽しそうですね。

 


晴れ曇りのち雨雨のち曇り
週間天気

4/18(水)

4/19(木)

4/20(金)

4/21(土)

4/22(日)

4/23(月)

晴れのち雨
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々雨
曇り時々雨






▲ペンション
1泊2食6,000円~、・?安!