5/29(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 5.29
午前9
晴れのち雨

会社前16度

今朝の軽井沢 今朝の軽井沢は青空が広がり、爽やかな風が吹いています。

 今日も上空に寒気を伴った低気圧が東に進むため、大気の状態が非常に不安定となる見込みです。そのため午後には雨や雷雨となる所があるでしょう。

 今日の軽井沢は晴れのち雨の予・?で、 最高気温21℃、最低気温7℃。明日は晴れのち曇りで、最高気温22℃、最低気温6℃の予想です。

 5月29日9時の空間放射線量は0.047マイクロシーベルトでした(軽井沢役・?北側)。

 今年も会社のライラックがきれいな花を咲かせました。また、町内で見かけるドウダンツツジも鈴なりに花が咲いています。その横で、小学生が花を摘み蜜を吸っているのを見て、私も子どもの・?、同じように蜜を吸っていた事を思い出しました。特に教わらなくても子ども同士で教え合い、受け継がれていく行為に、思わず微笑んでしまいました。

 


晴れ晴れのち雨雨のち晴れ
週間天気

5/30(水)

5/31(木)

6/1(金)


6/2(土)

6/3(日)

6/4(月)

晴れのち曇り
曇り時々晴れ
曇り
曇り時々雨
曇り
曇り時々晴れ