5/9(水)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 59
午前9
曇りのち雨

会社前14度

今朝の軽井沢 爽やかな風がとても心地良い朝を迎えました。雲が上空をおおい、太陽は見ることができません。。

 本州付近に気圧の谷が接近するため、県内は曇りで日中は雨が降るところが多いでしょう。

 今日の軽井沢は曇りのち雨の予・?で、 最高気温16 ℃、最低気温8℃。明日は晴れのち雲りで、最高気温16℃、最低気温7℃の予想です。

 5月9日9時の空間放射線量は0.048マイクロシーベ/hでした(軽井沢役・?北側)。

  軽井沢町内の桜は、例年と同じくゴールデンウィーク中に満開となり、今はほぼ散ってしまいました。GW中、長倉神社湯川沿いでは、桜の下で川釣りを楽しむ人で大賑わい。御代田町のシチズン通りでは、桜並木が今年度中に全て切られということもあり、道路脇で宴会しているグループも見かけました。お花見はあと1年お・?け。桜さん、来年またきれいな花を見せてく縺 さいね。

 


曇り雨雨
週間天気

5/10(木)

5/11(金)

5/12(土)

5/13(日)

5/14(月)

5/15(火)

晴れのち曇り
曇り時々雨
曇り時々晴れ
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ
曇り