7/31(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 731
午前9
曇りのち晴れ

会社前24度

今朝の軽井沢 軽井沢はきれいな青空が広がっています。日差しは強いものの、穏やかな風が吹きぬけ心地よいです。

 日本付近は高気圧に覆われますが、大気の状態が次第に不安定になる見込みです。県内はおおむね晴れで、午後から雨や雷雨となるところがあるでしょう。

 今日の軽井沢は曇りのち晴れの予・?で、 最高気温27℃、最低気温20℃。明日は曇り時々晴れで、最高気温31℃、最低気温20℃の予想です。

 7月31日9時の空間放射線量は、0.045マイクロシーベルトでした(軽井沢役・?北側)。

 ロンドン五輪が開幕し、日本選手の勇姿を見届けようと、夜はテレビに釘付けになっている人も多いのではないでしょうか。私も日本人選手の勝雋 の行方に、毎日一喜一憂しています。寝不足が続いている人も多いと思いますが、暑い日が続いていますので、体調管理にはしっかり行いましょうね。

 


晴れのち曇り晴れ晴れ
週間天気

8/1(水)

8/2(木)

8/3(金)


8/4(土)

8/5(日)

8/6(月)

曇り時々晴れ
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ