8/17(金)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 80107
午前9
晴れのち雨

会社前0205度

今朝の軽井沢 軽井沢上空は晴れ間が広がり、蒸し暑さを感じます。

 南から湿った空気が流れ込む影響で、大気の状態が不安定になるでしょう。県内ははじめ晴れますが、次第に雲が広がり、昼過ぎから雨になるところがある見込みです。今日の軽井沢は晴れのち雨の予・?で、
最高気温25℃、最低気温21℃。明日は曇り時々雨で、最高気温23℃、最低気温19℃の予想です。

 8月17日9時の空間放射線量は、0.045マイクロシーベルトでした(軽井沢役・?北側)。

 昨日は新軽井沢の花火大会を観てきました。夜空に幾つもの花火が打ちあがると、街がカラフルに染まりました。屋台が幾つも出て、浴衣を着込ん縺 子どもやカップルを何人も見かけました。夏の間、地区ごとに花火大会が行われる軽井沢。合同で1回の開催にすれば、大規模の花火が長時間観られるのに、と思うのですが、難しいのでしょうね。

 


雨曇り
週間天気

8/18(土)

8/19(日)

8/20(月)


8/21(火)

8/22(水)

8/23(木)

曇り時々雨
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ