8/20(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 820
午前9
晴れのち曇り

会社前0203度

今朝の軽井沢 今朝も空が晴れ渡り、強い日が差しています。

 日本のはるか東にある高気圧に覆われるため、概ね晴れる見込みですが、朝晩は雲が広がりやすいでしょう。今日の軽井沢は晴れのち曇りの予・?で、
最高気温28℃、最低気温17℃。明日は晴れのち曇りで、最高気温28℃、最低気温17℃の予想です。

 8月20日9時の空間放射線量は、0.045マイクロシーベルトでした(軽井沢役・?北側)。

 先週の土曜日、軽井沢ヴィネット定期購読者限定のパーティがありました。今年の会・?はブレストンコート。「ボキューズ・ドール国際料理コンクール」のアジア代表になった、浜田統之総料理長による繊細なお料理や、目移りするくらいのデザートの数々が並びました。私たちスタッフは受付や・?内の作業にバタバタしていましたが、ご参蜉 いた縺 いた皆さんが笑顔で帰られ、ホッと胸を撫で下ろしました。来年も開催予定ですので、ぜひ軽井沢ヴィネットを定期購読してく縺 さいね。

 


雨雨曇り
週間天気

8/21(火)

8/22(水)

8/23(木)


8/24(金)

8/25(土)

8/26(日)

晴れのち曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ