8/22(水)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 822
午前9
晴れのち曇り

会社前025度

今朝の軽井沢 今朝も抜けるような青空が広がっています。

 県内は高気圧に覆われますが、南から湿った空気が流れ込む影響で、大気の状態が不安定となる見込みです。このため概ね晴れますが、昼過ぎからにわか雨や雷雨になるところもあるでしょう。今日の軽井沢は晴れのち曇りの予・?で、
最高気温28℃、最低気温17℃。明日は晴れのち曇りで、最高気温29℃、最低気温17℃の予想です。

 8月22日9時の空間放射線量は、0.046マイクロシーベルトでした(軽井沢役・?北側)。

 今日は町内小学・?の二学期始業式です。夏休みの宿題や工作など、多くの荷物を抱えて登・?する子どもたち。夏休み前とは明らかに違う、真っ黒に日焼けした姿でした。それにしても朝から車が多いですね。通学路でもビュンビュン車が行き交っています。町内の渋滞ピークは過ぎましたが、ま縺 ま縺 交通量が多いので安全運転でお願いしますね。

 


雨晴れのち曇り曇りのち晴れ
週間天気

8/23(木)

8/24(金)

8/25(土)


8/26(日)

8/27(月)

8/28(火)

晴れのち曇り
曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ