9/6(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 96
午前9
曇りのち雨

会社前21度

今朝の軽井沢 少し空がみえていますが、曇っていて南西の風が吹いています。

 気圧の谷や前線の影響で、大気の状態が不安定となる見込みです。このためおおむね曇り、夕方にかけて雨や雷雨となる所があるでしょう。

 
今日の軽井沢は曇りのち雨の予・?で、
最高気温27℃、最低気温17℃。明日は晴れのち曇りで、最高気温27℃、最低気温15℃の予想です。

 9月6日9時の空間放射線量は、0.045マイクロシーベルトでした(軽井沢役・?北側)。

 今の時季になると庭の雑草の中に露草が咲き始めます。鮮やかな青い花弁が特徴的で、秋がきたな、と感じるのですが実は夏至から初秋が開花時期縺 そうです。季語としては秋なんですけどね。朝顔と同じで、早朝に咲き始め昼・?には萎んでしまうので、涼しくなって気持ちの良い、早朝散歩で秋を感じてく縺 さいね。

 


曇り曇りのち雨晴れ
週間天気

9/7(金)

9/8(土)

9/9(日)


9/10(月)

9/11(火)

9/12(水)

晴れのち曇り
曇り時々雨
曇り時々雨
曇り
曇り
曇り時々晴れ