10/4(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 104
午前9
曇りのち晴れ

会社前15度

今朝の軽井沢 明け方の霧は消え、雲の合間から青空が見えてきました。

 台風第19号が関東の東海上を北上し、夜にかけて上空の気圧の谷が接近する見込みです。このため晴れますが、夜は曇る所があるでしょう。

 今日の軽井沢は曇りのち晴れの予・?で、
最高気温21℃、最低気温13℃。明日は晴れで、最高気温20℃、最低気温12℃の予想です。

 10月4日9時の空間放射線量は、0.045マイクロシーベルトでした(軽井沢役・?北側)。

 軽井沢町が2002年から行っている、北陸での観光パネル展。今年は8月に富山市で開催し、来・?者に対して実施したアンケートの結果が公表されました。北陸新幹線が延伸したら気軽に軽井沢へ行きたいと思うか、の問いに約7割が「思う」と答えたそうです。新幹線の延伸は2014年度末予定。北陸の皆さんが来軽されるのを心からお待ちしています。

 


曇りのち晴れ晴れ晴れ
週間天気

10/5(金)

10/6(土)

10/7(日)


10/8(月)

10/9(火)

10/10(水)

晴れ
曇り時々晴れ
曇り
曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ