11/14(水)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1114
午前9
晴れのち雨

会社前6度

今朝の軽井沢 浅間山側は雲に覆われていますが、東の空は晴れています。た縺 、吹く風は冷たいです。

 冬型の気圧配置となり、上空には真冬並みの強い寒気が入る見込みです。このため県中部は朝晩を中心に晴れ間が出ますが、概ね曇りとなるでしょう。

 今日の軽井沢は晴れのち曇りの予・?で、 最高気温7℃、最低気温-1℃。明日は曇り時々晴れで、最高気温7℃、最低気温-4℃の予想です。

 11月14日9時の空間放射線量は、0.044マイクロシーベルトでした(軽井沢役・?北側)。

 寒い朝を向かえましたね。今日は最高気温が10度に届かない見込みで、冬のような気温になる模様。浅間山の積雪も裾の方に下ってきています。日中は心配ありませんが、夜遅くには雪が舞う所もあるかもしれません。そろそろスタッドレスタイヤに履き替えた方がいいかもしれませんね。

 


晴れ晴れ晴れ曇り
週間天気

11/15(木)

11/16(金)

11/17(土)


11/18(日)

11/19(月)

11/20(火)

曇り時々晴れ
晴れ時々曇り
曇り時々雨
曇り時々晴れ
曇り
曇り時々雨