11/26(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1126
午前9
雨

会社前2度

今朝の軽井沢 しとしとと雨が降り、冷え込んでいます。

 低気圧が西日本から東日本の太平洋側を発達しながら東に進む見込みです。このため雨で、夜には曇りとなるでしょう。

 今日の軽井沢は雨の予・?で、 最高気温7℃、最低気温-2℃。明日は晴れで、最高気温4℃、最低気温-5℃の予想です。

 11月26日9時の空間放射線量は、0.050マイクロシーベルトでした(軽井沢役・?北側)。

 今朝、雨の降り始めは雪が混じっていました。この時間になっても気温が低いので、外出時はしっかり防寒してく縺 さいね。

 
カーリングのパシフィック・アジア選手権がニュージーランドで行われ、女子代表の中部電力、男子代表のSC軽井沢クラブがそれぞれ決勝に進みました。結果は男女とも準優勝でしたが、来春の世界選手権やソチ五輪出・?に向け、決意を新たにしたようです。軽井沢を諡 点とする両チー繝 が揃って活躍しているのは嬉しいですね。

 


曇り雨雨曇りのち晴れ
週間天気

11/27(火)

11/28(水)

11/29(木)


11/30(金)

12/1(土)

12/2(日)

晴れ
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ