11/28(水)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1128
午前9
雨

会社前0度

今朝の軽井沢 9時の気温が0度と寒い朝を迎えましたが、温かな日差しがふりそそいでいます。

 高気圧の中心は東海上に移動し、西から気圧の谷が接近する見込みです。このため概ね晴れますが、午後は時々曇るところもあるでしょう。

 今日の軽井沢は晴れの予・?で、 最高気温6℃、最低気温-5℃。明日は晴れで、最高気温9℃、最低気温-1℃の予想です。

 11月28日9時の空間放射線量は、0.044マイクロシーベルトでした(軽井沢役・?北側)。

 様々なネイチャーツアーを行っている、ピッキオビジターセンターの「空飛ぶ繝 ササビウォッチング」は11月30日まで。今の時期は木々の葉が落ちて見通しが良くなり、繝 ササビのも観察しやすいそうですよ。開始時間が16:30からなので、しっかり防寒をして参蜉 してく縺 さいね。問い合わせはピッキオビジターセンター(TEL:0267-45-7777)まで。

 


曇り晴れ晴れ晴れ
週間天気

11/29(木)

11/30(金)

12/1(土)


12/2(日)

12/3(月)

12/4(火)

晴れ
曇り
曇り時々雪
曇り時々晴れ
曇り時々雪
曇り