12/27(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1226
午前4
晴れ

会社前マイナス2度

今朝の軽井沢 今朝はダイヤモンドダストが舞っていました。キラキラと輝いていて、寒さを忘れて見入ってしまいました。

 今日は移動性の高気圧に覆われますが、夜には上空の気圧の谷が通過する見込みです。このため、晴れますが、山沿いを中心に雪の降る所があるでしょう。

 今日の軽井沢は晴れの予・?で、 最高気温-1℃、最低気温-10℃。明日は晴れのち曇りで、最高気温3℃、最低気温-6℃の予想です。

 12月27日9時の空間放射線量は、0.044マイクロシーベルトでした(軽井沢役・?北側)。

 今年も残り僅かですね。大掃除は終わりましたか。軽井沢町のごみ収集は12月29日まで、年始は1月4日からになります。じん芥処理・?は12月30日12時までですが、混雑が予想されるので余裕をもって搬入してく縺 さい。いらないものを整理して、きれいさっぱり新年を迎えたいですね。

 


晴れ晴れ晴れ50晴れ
週間天気

12/28(金)

12/29(土)

12/30(日)


12/31(月)

1/1(火)

1/2(水)

曇り時々晴れ
曇り時々雪
曇り時々雪
曇り時々雪
曇り時々雪
曇り時々雪