2/13(水) 軽井沢のお天気

 昨夜遅く降り始めた雪は朝には止んでいましたが、5cm程積もりました。強い風が積もった雪を吹き飛ばしています。今日は一日、風速4~5の西南西の風が吹く予・?なのでご注意く縺 さい。
 日本の南海上の低気圧は昼前には東海上へ進み、本州付近は一時的に冬型の気圧配置となりますが、夜には西から高気圧におおわれてくる見込みです。このため中部は、晴れ時々曇りとなるでしょう。最高気温は3℃、最低気温は-5℃の予・?です。

 新着でもお伝えしましたが、2月16日(土)に「婚活カーリング IN 軽井沢」が行われます。去年は1組がゴールインしたという実績のある婚活イベント。女性の参蜉 譫 があと数名分あるそうですよ。カーリング体験もできるので、独身の方はぜひ参蜉 してみてく縺 さいね。


【今朝の軽井沢】
0213.JPG

【2月13日9時の空間放射線量】
0.038マイクロシーベルト(軽井沢役・?北側)
 
 
 







▲ペンション
1泊2食6,500円~、・?安!