軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 今日の軽井沢 > 7/29(金) 軽井沢のお天気

7/29(金) 軽井沢のお天気

2016年7月27日 09:10

 雲が多いものの、中軽井沢周辺は晴れています。東からの少し強い風が心地良いです。朝9時の気温は22.5度でした。 


 湿った空気の影響を受ける見込みです。このため、曇りで昼前から昼過ぎは晴れますが、昼過ぎから夜のはじめ頃にかけて、雨や雷雨となり激しく降る所があるでしょう。また、高温が予想されるため、熱中症など健康管理に注意してください。
 明日30日も、湿った空気の影響を受ける見込みで、曇りで朝から昼過ぎは晴れますが、雨や雷雨となる所があるでしょう。

 東京や近県、県内でも気温30度前後の予報が出ていますが、軽井沢の予想最高気温は25度前後。遊びに来た人たちは口を揃えて「涼しい、ジメジメしてない」とおっしゃいます。是非、軽井沢へお越しください。また、来られない方は「軽井沢ヴィネット」を見て、軽井沢の風を感じてくださいね。今日から2週間、東京有楽町の三省堂書店さんで『軽井沢フェア』を開催中です。バックナンバーもありますので、足を運んでみてください。

 

【今朝の軽井沢】

160729.jpg

【7月29日9時の空間放射線量】
0.033マイクロシーベルト(軽井沢町役場北側)

軽井沢の新着情報

雨の日も楽しい仕掛けいっぱい「アンブレラスカイ2017」

駅舎記念館の展示品、観光会館2階へ 軽井沢鉄道ミニ博物館に

不吉?吉兆? 千ヶ滝西区で笹の花咲いた

注目のトピックス

春の軽井沢を満喫しようKaruizawa in Spring

軽井沢スタイルマガジンWEB版 vol.34

軽井沢で始まるおいしいストーリー

贅沢な季節

軽井沢 冬だけのとっておき

スキー場リフト券が当たる!

PAGE TOP