カレンダー

2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新のエントリー

  1. 秋の新作 9/14
  2. 焼鳥丼 9/9
  3. ロータリーを眺めながら 9/7
  4. 美味しいリンゴ 8/31
  5. 暗闇の中で 8/28
  6. セキュリティーゲート 8/25
  7. ヴィネットサロン@睡鳩荘 8/23
  8. 別荘生活便利グッズ 8/19
  9. 信州デリキッチンin大賀ホール 8/18
  10. オーガニックフレンチ 8/10

プロフィール

  • 国際派マネージャー
    国際派マネージャー
    博愛精神をモットーに、昼夜を問わず軽井沢を邁進するマネージャー。エネルギーは酒精。
    ゆーMAN
    ゆーMAN
    軽井沢歴イコール数え年。何だか以前TVに出ていたような気がするのは気のせいですか。
    ワッシー
    ニュータイプワッシー
    新型の彼。
    ND
    ND
    「九州男児ったい。ちょこっつ、なまっちょるけど、よろしくっちゃね♪」
  • 2009年09月09日

    焼鳥丼 9/9

    090909.jpg

    どーもー。ゆーMANです。

    先日、予約が取れない!という名店「とりまる」さんに行ってきました。

    この時期であれば、予約を取っていなくても入れちゃう日があります。

    シメの一品で頼んだ焼鳥丼に舌鼓。

    香ばしい炭火の香りと、プリプリと弾力のある鶏肉が絶妙にマッチしています。

    軽井沢に来たら、ぜひご賞味ください。

    国際派マネージャー「ウィ~。〆にはやっぱり焼鳥丼だな~。ヒック…」

    ゆーMAN「さすがっ!名店の味!」

    N.D「ニンジンが入っていないだけで、メチャうまいっちゃね!!」

    ワッシー「ニンジンが入っている焼鳥丼は見たことないっす・・・」

    国際派マネージャー「ウィ~。じゃ、もう一軒。ヒック・・・」

    ワッシー「シメになってないっす・・・」

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form

    (軽井沢営業かけ歩記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

    comment form