12/25(月)軽井沢のお天気

 深夜3時頃に雨が降ったようで、路面が濡れていました。そして今朝、冷たい風が吹き、日陰の路面は凍っている所がありますので十分ご注意ください。今日は昼前に西の風7s/mという強風の予報が出ています。

 次第に冬型の気圧配置となり、曇りのち晴れの予報。日中の予想最高気温は6℃です。

 週末は町内各所でクリスマスイベントが行われましたが、月曜日になると夢が覚めた気分になりますね。実際には今日がクリスマス。星野エリアのキャンドルナイトやクリスマスタウンは今日までです。また、町内のイルミネーションは引き続き点灯する所もありますので、まだまだ冬の軽井沢を楽しめますよ。


【今朝の軽井沢】

171225.jpg

【12月25日9時の空間放射線量】
0.031マイクロシーベルト(軽井沢町役場北側)