1/17(水)軽井沢のお天気

 浅間山にも雲がかかり、曇り空の軽井沢。今朝、少し雨が降りましたが、今は止んでいます。朝9時の気温は4.9℃でした。

 低気圧が発達しながら日本付近を通過する見込みです。このため、朝晩は曇りの所もありますが、日中はおおむね雨となるでしょう。また、標高の高い所では、朝晩に雪の混じる所がある見込みです。日中の最高気温は2℃の予想です。


 今週に入ってからの軽井沢は冬の静かさを感じます。イベントも少なくなっていますが、訪れる際はこちらのイベント情報を参考にしてください。近々行われる、軽井沢スイーツ散歩のスイーツブッフェも気になりますね。限定150名で事前予約が必要なので、早めチェックしてくださいね。


【今朝の軽井沢】

180117.jpg

【1月17日9時の空間放射線量】
0.032マイクロシーベルト(軽井沢町役場北側)