1/7(火)軽井沢のお天気

 9時の気温は-1.3℃、6時台の-6.9℃から比べると随分気温が上がりました。今は日差しも出て少し暖かく感じます。


 気圧の谷や湿った空気の影響を受ける見込みです。このため、曇りで昼過ぎから雨や雪が降るでしょう


 今日は午後から雪、明日は気温が上がり晴れ一時雨、明後日は晴れの予報が出ています。昨日の朝の時点では、今日は曇り時々雪となっていましたが、今朝8時の予報では昼過ぎから深夜まで雪で、夕方頃にはかなり降りそうです。日々著しく変化する天気予報に目が離せないですね。気温の変化も大きいので、体調管理に気をつけて風邪などひかないようお気を付けください。


【今朝の軽井沢】
200107.jpg

【1月7日9時の空間放射線量】
0.029マイクロシーベルト(軽井沢町役場北側)