1/17(水)軽井沢のお天気

 久々の澄んだ青空に、雪の残る浅間山が映えています。9時の気温は-3.8℃。きょうは穏やかな西風が吹くでしょう。

 軽井沢は一日を通して晴れの見込みです。予想最高気温は9℃、最低気温は−11℃。あす18日は晴れのち曇りの予報です。

 きのうは日中から夜遅くまで強風で、風の音が怖く感じるほどでした。一転、きょうは晴れて風も穏やかな一日になりそうです。全国各地からは冷え込みや雪の情報が流れてきます。軽井沢は雪はそれほどでもないですが、朝晩の冷え込みが厳しい日が続いています。水道管や路面の凍結にご注意ください。

【今朝の軽井沢】

240117.jpg

【1月17日9:00の空間放射線量】
0.027マイクロシーベルト/h(軽井沢町役場北側)