カフェ・ド・カンパーニュ

(残念ながら閉店しました)

2013年4月11日

3月までお休みしていたカンパーニュがオープンしたと聞き、ランチを食べに行ってきました。目立たない場所にあり、知る人ぞ知るといった隠れ家レストラン。



新玉ねぎのサラダ
20130412-1.JPG
最初にサラダ(日によってはスープのときもあります)が登場。ランチは週替わりで、サラダも週ごとに変わります。この日は新玉ねぎのサラダ。ビネグレットソース胡麻風味のドレッシングが旬の新玉ねぎによく合います。









盛り合わせプレート
201304122.JPG

彩りも美しい盛り合わせのプレートはメインがカジキマグロのふきのとうソース。春の香りいっぱいのうれしい味です。ほうれん草のソテー、ミニトマト、ポテトサラダが付いて栄養バランスも満点。パンは自家製で、こちらも週替わりでいろいろなパンがいただけます。










デザート&コーヒーまたは紅茶
201304123.JPG

この週は、なめらかな杏仁豆腐にマンゴソースがかかった「ミルク杏仁マンゴソース」。
マダム手作りのデザートは、今週は何かなと毎回楽しみにしています。









ランチセットは1500円。マダムが一人で作るランチは10食限定。小さなお店なので、1~3人で行くのがベスト。


カフェ・ド・カンパーニュ
℡0267-44-1248

※こちらのお店は閉店しました


KEYのプロフィール
19●●年 ふたご座 AB型
東京都港区在住
趣味 食べ歩き、旅行


関連記事