コクーンティーガーデン

(残念ながら閉店しました)

東雲交差点から雲場池方面への道、通称雲場池通りにあるコクーンティーガーデンで、
自家農園で採れた有機野菜のバイキングがついたランチ(1575円)をいただきました。


野菜のバイキング
P1100141.JPG

トマト、ブロッコリー、白菜、揚げ豆腐と青梗菜のいためもの、ハスのきんぴら、大根とにんじんの煮物から好きなものを好きなだけ選べます。











わかめの味噌汁と野菜ジュース

P1100143.JPG


今日はみそ汁でしたが、スープになることもあるそうです。
飲み物は野菜ジュースを選びました。











なすのキーマカレー(中辛)

P1100147.JPG


メインのお料理は、甘口野菜カレー、中辛フォンドボービーフカレー、ハッシュドビーフ、オリジナル煮込ハンバーグなどから、なすのキーマカレーを選びました。なすやジャガイモがころころと具だくさんでスパイシー。天然酵母の自家製パン(左上)をカレーにつけるのもおすすめです。







オリジナル煮込みハンバーグ

P1100145.JPG


友人の選んだメインは、オリジナル煮込みハンバーグ。ふっくらとして、どこかなつかしい家庭の味がするハンバーグは、一番の人気だとか。










おかわり自由の飲み物

P1100148.JPG


食後にコーヒーをいただきました。コーヒーや紅茶、ジュースの他、ハーブティーも選べます。












ほかに、大和豚のトマト煮込みや、舌平目パンプキンソースなど1890円のコースもあります。イベリコ豚のサクサクコロッケ(1680円)は、木曜10食限定だそう。次は木曜日に訪れたいですね。今年は、11月中旬頃までの営業。




コクーンティーガーデン
TEL:0267-42-7864

※こちらのお店は閉店しました



KEYのプロフィール
19●●年 ふたご座 AB型
東京都港区在住
趣味 食べ歩き、旅行


関連記事