素彩厨房 ぴっころ ぴあっと

(残念ながら閉店しました)

 
軽井沢駅北口から、歩いて1分。
和の雰囲気で食べるイタリアンレストランで
ランチをいただきました。

omu1557.jpg
オムレツプレート1200円

サラダと前菜のナスとピーマンのミートソースグラタン
それにパンとドリンクがつきます。
ふわっふわのオムレツに、ベーコンと
やさしい味わいのトマトソースがよく合います。



パスタセット 1700円

前菜2品とサラダの盛り合わせ
zensai3016.jpg


前菜のカモのスモークと夏野菜は
ほんのり甘いカシスソースがかかっていました。
タコのカルパッチョは、爽やかな酸味です。
 
 
日替りパスタ
pasuta3024.jpg 

黒板メニュー3点から選べるパスタ。
トリとエリンギのトマトクリームソースにしました。
パスタの分量は通常は80gですが、こちらのお店では
パスタの分量をお好みに増減できて、SS(40g)からLL(120g)まで選べます。
小食の人や、たくさん食べたい人まで満足できそうですね。

どちらのセットにも入っている
パンに付ける、オリーブオイルには胡椒が入っていて
とても気に入った友人は、残らずパンに付けていました。


珈琲(ホットとアイス)
kohi1560.jpgikohi3025.jpg


デミカップを使っているから、と
追加用の珈琲がついてくるのは嬉しいですね。



hanpinku3019.jpg
こちらは、自家製シソジュース白ワイン割り 600円
二層になったシソジュースとノンアルコールの白ワイン
これをマドラーで混ぜると
pinku3021.jpg
綺麗なピンク色になりました。
 
 
 

素彩厨房 ぴっころ ぴあっと
TEL.0267-42-7110

※こちらのお店は閉店しました


KEYのプロフィール
19●●年 ふたご座 AB型
東京都港区在住
趣味 食べ歩き、旅行

関連記事