お腹いっぱい、河畔ランチ

(残念ながら閉店しました)

今年オープンした、千ヶ滝通り沿いの「むむ亭」でランチをいただきました。

湯川に面したテーブル席は窓が大きく、自然を満喫できるロケーションです。


DSC_0610.jpg

ロコモコ風ワンプレート 1400円

目玉焼きののったジューシーなハンバーグはデミグラスソースがけ

小鉢のラタトゥユにエビフライ、たっぷりのサラダとスープも付いてボリューム満点。

お子様ランチみたいに色々食べられて、お得なセットです。



DSC_0611.jpg

とり天丼セット 1200円

お新香、お味噌汁付き。

カリッと揚げたてのトリ天とご飯に、天丼のタレがベストマッチ!

アツアツだけど箸がすすみます。



今日は時間がなかったので、食後のコーヒーはオアズケでしたが

次は自然豊かな景色を眺めながら、ゆったりしたいですね。



和洋ダイニング むむ亭

TEL0267-45-3232

※こちらのお店は閉店しました

関連記事