スープも魅力的なガレットランチ

今日は一人で塩沢のカシェットへランチに来ました。

ガレットのランチコースは3つのパターンがあり、

A ガレット+本日のスープ+パン+飲み物 1280円

B ガレット+本日のスープ+飲み物 1190円

C ガレット+飲み物 1100円


DSC_0979.jpg

Bのイカとキノコのトマトソテー・チーズ・卵のガレットサラダ添え

ガレットのパリパリ感に、卵の黄身と溶けたチーズがいいですね。
たっぷりのサラダと温野菜が付いているのが気に入っています。
ガレットランチの内容はわりと頻繁に変わるので、常連さんは毎回楽しみに
しているそうですよ。


DSC_0976.jpg

本日のスープ ビーツ入りシチュー風スープ

スープはほんのりカレー味。とってもきれいなピンク色のスープなので、
食べてしまうのがもったいない!人参、ビーツ、コーン、いんげん、玉ねぎ、ハムと具だくさん。


DSC_0981.jpg

紅茶はポットサービス

飲物はコーヒー、紅茶のほか、アイスカフェオレやアイスミルクティー、
グレープフルーツジュースからも選べます。


DSC_0984.jpg

バナナ・チョコレートソース、バニラアイスのプチクレープ

+220円でデザートを注文しました。(ちょっと豪華な330円のもあります)
食事にはそば粉を使ったガレット、デザートには小麦粉使用のクレープというのが本格派なのです。

そば粉のガレットとデザートクレープの店
カシェット
TEL:0267-31-0622

関連記事