可愛いお出迎え

(残念ながら閉店しました)

人懐っこい看板犬のいる、ログハウスのカフェ

「パディ―ズカフェ」へランチに行きました。

まだ肌寒い軽井沢。店内は薪ストーブで暖かく

併設のドッグラン越しに、しなの鉄道の列車も見えます。



入口を入ってすぐのカウンターでは

看板犬パディ君とミントちゃんがお出迎え。

DSC_1967 (2) (500x314).jpg




デミグラスソースハンバーグ 1100円

DSC_1964 (500x346).jpg

DSC_1965 (2) (500x374) (300x224).jpg


ハンバーグのセットには、ごはんかパンが付きます。

ふわふわのパンで、おかわりしたくなりました。

メインのハンバーグは、ジューシーで柔らか。

濃厚なデミグラスソースとの相性も抜群です。



パスタセット ハッシュドビーフ 1100円

DSC_4429 (500x281).jpg

クタクタに煮込まれたビーフとキノコなどの野菜が入った

ハッシュドビーフをかけたパスタ。

たっぷりの新鮮サラダが付いているのも嬉しいですね。



ランチセットに+100でドリンク、

+100で本日のミニデザートを付けました。

DSC_4436 (2) (500x402).jpg

この日のミニデザートは

低カロリーでコレステロール0の植物油で作ったという

ヘルシーなシフォンケーキ。ふわふわでしっとりしています。

セットにした珈琲は軽井沢焙煎所のスペシャルティーコーヒー。

+100なのにドリンクメニューと同じでとってもお得です。



お料理を待っている間、ミントちゃんがそばに来てくれたり

ストーブ前のソファーに座ったり、本当に人懐っこくて癒されました。




パディーズカフェ

TEL.0267-41-0773

軽井沢町大字長倉2430

※こちらのお店は休業中です

関連記事