静かな一軒家レストラン

いつもの初夏よりは少ないものの

徐々に車が多くなってきた軽井沢。

今日は塩沢にある一軒家レストラン「菊水」でランチをいただきました。

ランチメニューは全て、スープ・サラダ・コーヒー(紅茶)付きです。


セットのスープ

DSC_4614 (300x169).jpg

野菜とベーコンがたっぷりのミネストローネ。

生クリームをかけてあるせいか、まろやかな味わいです。


セットのサラダ

DSC_4615 (300x169).jpg

こちらも野菜たっぷり。

さっぱりとしたフレンチドレッシングでいただきます。



昔ながらのオムライス 1480円

DSC_4617 (300x169).jpg

数量限定のオムライスは、まさに昔ながらのケチャップで。

ふわっと焼き上げた卵とチキンライスは抜群の相性ですね。



鉄板で焼いたチキンカツレツ 1680円

DSC_4616 (300x169).jpg

超肉厚でジューシーな鶏肉はカリッとした衣に包まれています。

焼き上げた鉄板で提供されるので、最後までアツアツです。


DSC_4618 (2) (133x200).jpg

食後にはアイスコーヒーをお願いしました。

こちらのコースター

DSC_4619 (169x300) (2).jpg

看板と同じ文字で書かれた店名。

味がありますね。



菊水

TEL.0267-44-1188

軽井沢町大字長倉塩沢244ー7

関連記事