もうすぐ終了

旧軽銀座の入口近くの2階にあるプリモ旧軽井沢店。

今年の営業は10/20までとのことで食べ納めに行きました。


ミニサラダとドリンクセット +500円

DSC_3161 (2) (400x267).jpg

やっぱりサラダは食べたいよね、とセットを注文しました。

ドリンクはホットや炭酸系もあります。



パルティノベ 1200円

DSC_0013 (2) (400x267).jpg

ベーコン、ナス、トマトクリームにかき揚げ卵が絡む

ボリューミーなパスタ。ついついコレを頼んでしまう、

という人も多いそうです。



山菜 和風 1200円

DSC_0012 (2) (400x267).jpg

野沢菜が入って信州らしいパスタ。

きのこや山菜など具材がたくさん入っている割に

ペロッと食べてしまえる一品。



タラコ 1100円

DSC_0011 (2) (400x267).jpg

タラコがたっぷり入ったクリーミーなパスタ。

イカの食感や海苔の風味もたまりません。



4種のチーズ ビアンカ S 650円

IMG_8056 (400x300).jpg

モッツアレラ・ゴルゴンゾーラ・グラナパダーノ・マスカルポーネ、

4種のチーズにハチミツがかかったピッツァ。

ビアンカは「白」という意。トマトソースを使っていないので

軽食感覚で食べられます。

アツアツの鉄板で提供されるので、チーズもとろ~り

IMG_8058 (400x300).jpg



来週の火曜日に閉店したあとは、プリンスホテルスキー場店の

準備に入るそうです。スキー場店の開店も楽しみですね。



プリモ 旧軽井沢店

TEL.0267-31-6065

軽井沢町軽井沢555-1 2階

関連記事