新緑に包まれて

まだ行ったことが無いという友人を連れて

エロイーズカフェへ。

完全予約制になりましたが、この時期はまだ

それほど混んでいないようで、テラス席が予約できました。


アイスティー(780円)

オレンジマンゴースムージー(880円)

DSC_0837 (2).jpg

ジャーに入ったスムージーは

氷が入ってないのに最後までヒンヤリ。

スモークチキン&ホウレンソウオムレツ (1480円)

DSC_0839.jpg

スキレットで蒸し焼きされたオムレツは友人が注文。

フワッフワのたまごの中は、こんな感じ。

DSC_0840.jpg

スモークチキンとほうれん草に

丸ごとの小芋も入ってボリューム満点。

香ばしい匂いが漂っていました。

スパム&チーズベネディクト (1430円)

DSC_0838.jpg

イングリッシュマフィンの上で

プルップルのポーチドエッグが揺れています。

まろやかなオランデーズソースや塩気の強いスパムが

いいアクセントになって、ついつい食べ進めてしまいます。

こんもりと盛られたサラダが嬉しいですね。



お料理のメニューはボリュームがあるので

メインとサラダなどにしてシェアした方がいいかもしれません。

爽やかな風と美しい新緑に囲まれた、優雅なひとときを過ごせました。


DSC_0836.jpg

ELOISE's Cafe 軽井沢店

軽井沢町軽井沢1067-9  ハーモニーハウス

TEL.0267-42-7997

関連記事