スキー場は週末まで

昨年、11/3にオープンして、スキー客で賑わっていた「軽井沢プリンスホテルスキー場」は、4/3(日)で終了します。

そして、スキーセンター2階で営業中の「プリモ 軽井沢プリンスホテルスキー場店」もこの週末で終わりです。

という訳で、スキー場を眺めながらパスタを食べてきました。


「菜の花とチキンのレモンパスタ」
 1400円

IMG_20220330_122711534 (2) (1).jpg

菜の花やプチトマト、チキンが入った春パスタ。キノコもたっぷり。

爽やかなレモンが香り、さっぱりといただけます。


「パルティノベ」
 1400円

IMG_0597 (2) (1).JPG

スクランブルエッグ、ナス、ベーコンが入ったトマトクリームソースのパスタ。

食べ応えがあり、満腹になる定番パスタです。


「根菜チキンクリーム」
 1400円

DSC_2207 (2) (1).jpg

里芋、カブ、ゴボウなどの根菜とほうれん草、チキンが入ったクリームパスタ。

あっさり目のクリームソースに塩味の効いたチキンがアクセントに。里芋入りのパスタは初めてでビックリでした。

もうすぐスキーシーズンも終了とのことで、県外から多くの人が滑りに来ていました。

今日は、13時の時点で最高気温20℃を記録するほど暖かだったので、雪質はあまり良くなかったと思いますが、怪我の無いよう滑り納めをして欲しいですね。


プリモ 軽井沢プリンスホテルスキー場店

TEL.0267-31-6065

関連記事