ワンコと行けるイタリアン

軽井沢との町境からもほど近い、御代田町の「ログハウスダイニングNORO」にランチへ。ちょっと前まで、ワンちゃんはテラス席オンリーでしたが、今は店内もOK。

230726_noro01.jpg

看板犬のポテ(オス、5才)が出迎えてくれます。いつも穏やかで、店内がワンちゃんでいっぱいのときでも動じないのだそう。

230726_noro02.jpg

メニューは、どれにしようか迷った挙げ句、本日のパスタセット(¥1,900)をオーダー。パスタは、4種の中から「旬野菜トマトミートソース」を選びました。

230726_noro03.jpg

セットはサラダとスープ、パン付き。ジャガイモの冷製スープは、ひんやりとした口当りで、やさしくのどを通っていきます。

大きめにカットされたナスにパプリカ、ズッキーニ、カリフラワー、アスパラなどの野菜がたっぷり。トマトソースがよくからみ、ぱくぱく頂けます。お腹いっぱいで大満足の内容でした。

ログハウスダイニング NORO
TEL0267-31-2422

関連記事