カレンダー

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のエントリー

  1. 宇都宮 10/24
  2. ヴィネット秋冬号発行 10/21
  3. さわやかサイクリング 10/19
  4. デリキッチン 10/16
  5. パスタでランチ 10/15
  6. 健康診断 10/14
  7. ドライブ日和 10/12
  8. ビックリ大根 9/29
  9. 感謝! 9/24
  10. 試食会 9/15

プロフィール

  • 国際派マネージャー
    国際派マネージャー
    博愛精神をモットーに、昼夜を問わず軽井沢を邁進するマネージャー。エネルギーは酒精。
    ゆーMAN
    ゆーMAN
    軽井沢歴イコール数え年。何だか以前TVに出ていたような気がするのは気のせいですか。
    ワッシー
    ニュータイプワッシー
    新型の彼。
    ND
    ND
    「九州男児ったい。ちょこっつ、なまっちょるけど、よろしくっちゃね♪」
  • 2009年10月21日

    ヴィネット秋冬号発行 10/21

    %E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

    おはようございます。
    ブログ更新をさぼっいて怒られたNDです。
    ばってん久しぶりに更新しまーす。

    大変お待たせ致しました。ヴィネット09年秋冬号が無事発行になったとです!
    秋冬号の特集は、
    「暖炉・薪ストーブのある暮らし」と「バー特集」です。

    「暖炉・薪ストーブのある暮らし」では、
    軽井沢の別荘に古くから親しまれていた暖炉、その歴史のひも解きから、ライフスタイルの紹介、また最新の暖炉・ストーブ事情まで幅広く掲載しています。

    そして「バー特集」では、
    軽井沢ならではのバーを国際ジャーナリスト・蟹瀬誠一さんと一緒に巡りながら紹介!
    これからの季節、ほの暗いカウンターで、グラスを片手に静かな時間を楽しむのも趣があっていいんじゃないでしょうか。

    是非、ご覧下さい!


    国際派マネージャー:「よかったー!秋冬号が無事発行になったー!」
    ワッシー:「マネージャー、最後はパニクってましたもんね。」
    ND:「おいの原稿進行が遅かったからっすね。忍びねえっす・・・。」
    国際派マネージャー:「かまわんよ!」
    ゆーMAN:「でもマネージャーも校了ギリギリまで原稿書いてましたよね。」
    国際派マネージャー:「・・・・・。」
    国際派マネージャー:「まあいいじゃないか!無事発行になったんだし。」
    国際派マネージャー:「おっ!どこのバーもお洒落だなあー。よしっ!全部はしごして飲みに行くか!」
    営業部一同:「いいですね〜。」
    国際派マネージャー:「よし、じゃあー、どういう順番で回るか計画しようぜ!」
    小売担当H女史:「そんな事より早く配本に行けーーー!!」
    営業部一同:「は、はいっーーーー!」


    国際派マネージャー:「改めてですが、軽井沢ヴィネット秋冬号(vol.104)をよろしくお願い致します。」
    ND「でも、マネージャーとバーってあんまし似合わんばいね。」
    ワッシー「どっちかというと居酒屋だよね。」
    ND:「そうね。グラスを片手にクイッというよりジョッキを両手にグイッという感じったいね。」
    ゆーMAN:「やっぱ、バーは蟹瀬さんみたいな渋い大人じゃないと。」
    国際派マネージャー:「渋くなくてごめんね、ごめんねー!」
    小売担当H女史:「こらー!しゃべってないで早く行けーーー!!」
    営業部一同:「ごめんね、ごめんねー!」

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form

    (軽井沢営業かけ歩記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

    comment form