カレンダー

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のエントリー

  1. ヴィネット秋冬号発行 10/21
  2. さわやかサイクリング 10/19
  3. デリキッチン 10/16
  4. パスタでランチ 10/15
  5. 健康診断 10/14
  6. ドライブ日和 10/12
  7. ビックリ大根 9/29
  8. 感謝! 9/24
  9. 試食会 9/15
  10. 秋の新作 9/14

プロフィール

  • 国際派マネージャー
    国際派マネージャー
    博愛精神をモットーに、昼夜を問わず軽井沢を邁進するマネージャー。エネルギーは酒精。
    ゆーMAN
    ゆーMAN
    軽井沢歴イコール数え年。何だか以前TVに出ていたような気がするのは気のせいですか。
    ワッシー
    ニュータイプワッシー
    新型の彼。
    ND
    ND
    「九州男児ったい。ちょこっつ、なまっちょるけど、よろしくっちゃね♪」
  • 2009年10月19日

    さわやかサイクリング 10/19

    091019.jpg

    どーもー。ワッシーです。

    昨日は、見事な秋晴れの中、軽井沢さわやかサイクリングが行われました!

    小学生から大人まで50名が参加して、

    25kmのショートコースから50kmのロングコースまでの各カテゴリーを、

    きれいに紅葉した、そして秋晴れの軽井沢をサイクリング!

    サイクリング中には、無添加ジュースや、ベジタブルケーキなどが振舞われ、

    参加者の方々は、大変楽しんでおりました。

    またゴールでは、信州デリキッチンでもおなじみの、

    ご当地ラーメン、「安養寺ラーメン」がお出迎えとなりました。

    国際派マネージャー「で、ワッシーは参加したの?」

    ワッシー「いや~、あの~、その~・・・」

    ゆーMAN「参加しなかったんですね!?(怒)」

    ワッシー「電動自転車が借りられなくて・・・」

    N.D「情けないッタイね~。それでも九州男児か?」

    ワッシー「僕は、九州男児じゃないですけど・・・」

    国際派マネージャー「よしっ!来年は営業部全員で参加だな!」

    ゆーMAN「来年は6月12、13日に行われる予定です!」

    ワッシー「みなさん、参加をお待ちしておりま~す」

    国際派マネージャー「お前が言うな~(怒)」

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form

    (軽井沢営業かけ歩記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

    comment form