1/26(金)軽井沢のお天気

 9時を過ぎ日差しが降り注ぎ始めましたが、陽が昇る前は肌を刺すような冷たい空気でした。9時の気温は-4.2℃です。

 26日の軽井沢は晴れますが、冬型の気圧配置が続き厳しい寒さとなるでしょう。予想最高気温は2℃、最低気温は-7℃。週末は27日晴れ、28日晴れ時々曇りの予報です。

 軽井沢町の職員2人が今朝、能登半島地震で被災した輪島市へ向け出発しました。御代田町2人、佐久市、立科町各1人の職員ともに避難所運営支援にあたります。厳しい環境だと思いますが、被災者に寄り添った支援をしてきてほしいと思います。

 次回の軽井沢のお天気更新は、1月29日(月)10時ごろを予定しています。

【今朝の軽井沢】

240126.jpg