少し贅沢なディナーを

年末にはまだ早いですが

この一年、頑張った自分たちへのご褒美に、ちょっと贅沢なディナーを

ホテルインディゴ軽井沢のレストラン「KAGARIBI」でいただいてきました。

コース料理もありますが、どうしても大きなお肉を食べたくて

今回はアラカルトで注文しました。


DSC_5553.JPG

KAGARIBI Salad(カガリビ サラダ)

たっぷりの新鮮な野菜は種類も豊富。

添えられたドレッシングは、アカシアはちみつとレモン、ジンジャーの二種類。

DSC_5555.JPG

マルゲリータ

DSC_5556.JPG

クワトロフォルマッジョ 軽井沢アカシアはちみつ添え

ピッツァは二種類。

定番のマルゲリータは言うまでもなく美味。

クワトロはくせのないはちみつと相性抜群でした。

生地がフワッと軽く、つい食べ過ぎてしまいます。


DSC_5557.JPG

薪窯ラザニア

あつあつのココットで出てきたラザニアは見た目以上のボリュームです。

素材を活かす、優しい味わいのミートソースにチーズがたっぷり。


DSC_5558.JPG

鱈の薪グリル

薪焼の薫りが口に広がる逸品。

さっぱりとしたトマトベースのソースで、鱈はふっくら柔らか。

大きめにカットされたグリル野菜が添えられています。


DSC_5560.JPG

Lボーンの薪グリル

本日のメイン!

ミディアムレアに焼き上げた、ジューシーで旨味たっぷりのお肉。

3人くらいでディナーに行くなら、是非オーダーして欲しい、オススメの一品です。


DSC_5566 (1).jpg

無花果のアーモンドケーキ シャインマスカットと葡萄のコンポート

デザートはKAGARIBIティラミスや季節のフルーツジェラートとも悩みつつ

季節ものっぽいこちらに。

濃厚なアーモンドのスポンジに綺麗に盛られたコンポートは目を惹きますね。

 

美味しい料理とオシャレな空間に、友人たちとの会話も弾むディナーでした。

DSC_5571.JPG


ホテルインディゴ軽井沢 KAGARIBI

TEL.0267-42-1100

関連記事