軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

メニュー

ファンタジックな傑作

2009年7月11日 20:58

P1050986.JPG

旧軽井沢のショー通りにある、モガダ繝 さんのアトリエ兼ショップにおじゃましました。

・?所は旧軽銀座通りの1本南側といったほうがわかりやすいでしょうか。

モガダ繝 さんは、軽井沢のアトリエで絵を描いて、今年で9年目になるそうです。

P1050991.JPG

アトリエはファンタジックな絵がいっぱい。

モガダ繝 ワールドは不思議な世界なんです。

この絵はどうですか?私はとっても気に入りましたよ。

モガダ繝 さんが中央で絵を描いていて、その周りに色々な動物たちが集まっています。

何ともハッピーな雰囲気…。

きっと、このアトリエで描いているモガダ繝 さんってこういう気持ちなんでしょうね。

P1050993.JPG

「毎年、新作を発表しています。ぜひ、見にいらしてく縺 さい」と奥様の明子さん。

描くのは、人物以外なら何でもOK縺 そうです。

「今度、マリンを連れてきますので、描いてく縺 さいね」

「はい、お待ちしています」

でも、描いてもらっている間、おとなしくしてくれるかな…。

P1060006.JPG

さて、その夜は、中軽井沢・長倉神社の花火大会でした。

中軽井沢の花火大会というと、雨や霧が多いのですが、

今年は昨年に続いて、お天気良好。

神社近くは混雑しているので、前沢橋の上から見物しました。

すると、とても良く見えて、しかも、こんな珍しい写真が撮れました。

しなの鉄道を走る電車と花火です。ケッサクではありませんか!

アーカイブ

PAGE TOP